サポート
当社製品をご購入後1年間は無償保証期間として無償サポートサービスを提供しております。
また、当社製品をモダリティとした遠隔システムの運用や情報セキュリティに関するご相談にも応じます。
有償サービス
年間保守契約
- 年2回の定期点検
- 故障時の修理/調整(故障時の対象部品の無償交換、対象外部品の無償貸出)
- システムトラブル対応(オンサイトサービス、リモートディスクトップサービス)
定期点検
- 障害を未然に防止するために所定の点検にお伺いいたします。
故障時の修理/調整
- 故障が発生した場合、設置場所へエンジニアが出張し、修理/調整にお伺いいたします。
システムトラブル対応
- 障害に応じてオンサイト/リモートで対応いたします。
遠隔システム構築支援
- 当社独自のIP-VPN※で遠隔システムを提供いたします。
※ IP-VPNは、「通信事業者が独自に保有する閉域ネットワーク」を利用し、VPNトンネルを仮想構築します。これにより「通信の安全性」、「信頼性」及び「快適な通信速度」を提供いたします。